Rose Bakery 銀座でデジュネ☆

暑さで早くも夏バテ気味、ちょっと忙しくて最近まともに野菜摂ってなかったので
ローズベーカリーに栄養補給しに行きました。

それにしてもRB、気づいたら丸の内だけでなく新宿伊勢丹や吉祥寺にまで出来てて…
やっぱ東京ってすげえや!(田舎もん)

銀座店はドーバーストリートビル(これまたギャルソン系列)の7Fにあって、広い。
ビル自体、平日はすごく落ち着いてていい感じです。

2689/13149″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

スープ以外はすべて1,000円超えという強気の価格設定(ドリンク別)、
パンコティディアンと同じくらいかな。
パリで行列に並んでまで食べたがってた時期を思うと安いもんか、と自らに言い聞かせ。

2689/13150″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もうとにかく野菜・野菜・野菜!
と思ったので、1500円という貧乏人の昼食に相応しくない価格のベジタブルプレートを注文。

しっかり焼き目のカンパーニュがついてきました。
おかわり自由らしいのですが、2切れで十分なずっしりボリューム。
ローズソルトもさることながら、バターが超絶美味しい。

2689/13151″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ベジタブルプレートは割と小さめの器。
盛りつけられる野菜は日替わりのようです。

2689/13152″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

野菜でお腹いっぱいになれることの幸せ。この罪悪感のなさ。ああ嬉しい。
食いしん坊のお一人様デジュネにはちょっと少なかったかなー…

2689/13153″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今度は友達とまったーりおしゃべりしながら食べに来たいなー。
(休日は混んでそうだけど…)

帰りにケーキをテイクアウト☆

2689/13154″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Rose Bakery 銀座
【業態】カフェ
【アクセス】地下鉄銀座線銀座駅A2出口 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年7月11日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
お席だけでもお気軽に御利用下さい。カラオケもどうぞ
銀座八の五
月・火曜日限定♪2時間飲み放題付・お一人様3,500円♪
とりかく 丸の内国際ビル店
女子会コース新登場 ☆麹蔵有楽町本店☆“嬉しいスウィーツ盛合せ” w(^o^)w
麹蔵 有楽町晴海通り店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!